TOP > お知らせ > 第94回地方代表者会議・第87回理事会

第94回地方代表者会議・第87回理事会

 6月13日、13時30分より総本部役員および全国の地方代表者・各委員会委員長による第94回地方代表者会議、15時からは外部理事も加わり第87回理事会がJCビル(東京都港区)にて開催されました。
 会議開催に先立ち、賛助会員の株式会社コムコムからは、10,000件の導入実績のある特許製品カラット君(コスト削減等の課題を解決し、揚げ物をより美味しく作ることを可能にした食用油酸化防止装置)の紹介を行いました。
 地方代表者会議では冒頭の宇都宮会長の挨拶に始まり、各地方本部会長による前年度事業を中心とした報告や川端事務局長による財務諸表の説明、また、WORLDCHEFSアブダビ世界会議で使われた会議資料の翻訳版 WORLDCHEFS 総会 REPORT 2022 が配布され、今回、世界会議には欠席したものの沼尻海外交流委員長より詳しい説明が行われました。続く理事会では、以上のことに加え、各委員会委員長からの委員会報告、新理事の推薦(東京ガス株式会社法人営業本部長 小西雅子様)等が行われ、すべての議案が承認されました。最後にお越しいただいた外部理事の皆様全員から御挨拶をいただき、数時間におよぶ会議は無事に終了となりました。
 6月30日には、今回の会議内容を踏まえ、第12回定時社員総会が浅草ビューホテル(東京都台東区)にて開催となります。


地方代表者会議および理事会

宇都宮会長から冒頭の挨拶

外部理事の皆様

新理事候補 東京ガス株式会社
法人営業本部長 小西雅子様