第84回地方代表者会議・第74回理事会開催

 5月22日、北海道から沖縄までの全国各地方本部の代表者および各委員会委員長が出席する地方代表者会議および理事会が、総本部のあるJCビルにて開催されました。
 国歌斉唱、物故者への黙祷を捧げた後に開会し、冒頭の宇都宮会長の挨拶の後、理事および外部理事の追加推薦が行われ承認されました。新理事には北海道地方本部会長 小泉哲也氏、新外部理事にはホシザキ株式会社常務取締役 丸山暁氏が就任いたしました。
 その後、各地方本部会長からの今年度計画を含めた近況報告の後、各委員会委員長からは法人全体の前年度事業報告が議題に上り、川端事務局長からは平成28年度財務諸表の説明がありました。
 この他、WACSアジア会議参加についての報告があり、すべての議案事項が滞りなく承認されました。
 代表者会議にて議題に上がった内容は、引き続き開催された理事会にて議案説明の後、審議され、すべての議案が承認されました。
 会議前には新しく総本部の賛助会員になっていただいたキユーピー株式会社フジッコ株式会社明王物産株式会社より、企業紹介および商品PR、サンプル品の配布を行いました。


宇都宮会長による冒頭挨拶


総本部役員


会議の様子


新北海道地方本部会長・理事
小泉哲也氏


新外部理事
ホシザキ株式会社 常務取締役 丸山暁氏


外部理事の方々


キユーピー(株)
フードサービス本部
営業部 担当課長 安田好宏氏


フジッコ(株)
メディケア・フードサプライ販売部
FS東日本販売グループ リーダー 谷口学氏


明王物産(株)
取締役 営業部長 谷本浩一氏